上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
徒然なるまま、思いつくままに、日々の暮らしのことなんかを記事にしながら、お気に入りやお薦めのグッズなんかもご紹介します。
厳選!お薦め情報(記事はこの下↓↓)


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 02月 01日 ( Fri)
ブログの記念すべきスタートです。
どうぞ、よろしくお願いします。

そこで、一番大好きなZARDの最新アルバムをご紹介します。

1991年のデビュー当時から、大好きです。
ずっと聞き続けています。

今年、成人式を迎えた息子も、小さい頃から聴かされていたので、ZARDファンになっています。

ZARD Request Best-beautiful memory-ZARD Request Best-beautiful memory-
(2008/01/23)
ZARD

商品詳細を見る
究極のベスト版ですね。当然、買いました。
ネットなら、20パーセントオフ、2,560円です。
ライブバージョンがたくさん収録されています。最後のMCには、しみじみします・・・
坂井泉水ファンならずとも。欲しくなるようなアルバムです。


彼女のすばらしさは、やはり歌詞ですね。
そして、ビジュアルです。


誰かが、彼女の声をキャッチーと評していました。
その通りだと思います。
彼女の歌声は、心にしみます。

坂井泉水さんが亡くなったのは、凄く悲しいです。
でも、これからも、聞き続けていきたいと思います。








eyecoの商品は大好きです。今週のベスト3をご紹介します。

私は、3つ色違いで注文しました。さすが、ベネトン!

ベネトン キッチン エコ バッグ Vol.2 / 2個買い、3個買いユーザーが多い、大人気のベネトンのエコバッグが、柄付きで新登場。バッグ本体とカバーのビビッドな色合いが目を惹きますね。カバーがグリップに早変わりして、重いときに持ち手が手や腕に食い込みにくい配慮があったり、マグネット付きのカバーホックで、使わないときに冷蔵庫などに貼り付けておける機能性も高評価のポイント。これでたったの500円とは超リーズナブル。レジ袋と完全にお別れできそう。

うちの奥様はお片づけが大の苦手。と言うことで、プレゼントしました。

VIP / 堂々の年間第1位は、毎日持ち歩く必需品をこれひとつにまとめて収納できるバッグinバッグ。外側の表裏には仕切りやポケットが計9個もあるので、バッグ内に小物が散乱せず、探し物も忘れ物もなし! ここまで支持される理由は、世界中の雑貨バイヤーたちが買い付けに訪れるパリの展示会で、マスコミ関係者などの来賓にお土産として配られたというその実力。服に合わせてバッグも毎日変えたい、おしゃれなあなたも納得です。「バッグを変えると忘れものをしがちでした。VIPは仕分けもできるので中身が迷子にならないし、この色の赤と白のコントラストも気に入ってます。さらにバッグの中は暗いので、VIPが明るい色だと見つけやすいんです」。

ヨガ愛好者に限らず、女性なら誰でも欲しい一品です。

Cotton Spandex Jersey. Yoga Pant / ヨガパンツと名は付くものの、ヨガやジムで着用、という人のほうが少ないほど、はき心地よくシルエットがきれい。デイリーに愛用されている1本です。「締め付けがないので窮屈な飛行機内でもラク」、「ウエスト部分を返すとヒップハングで着られ、デザインもおしゃれ」など、愛用者の賛辞と共に堂々ランクイン。「裾がフレア気味なので、スパッツより脚のラインがきれいに見えます」。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ふみぴ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -


b-click

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。