徒然なるまま、思いつくままに、日々の暮らしのことなんかを記事にしながら、お気に入りやお薦めのグッズなんかもご紹介します。
厳選!お薦め情報(記事はこの下↓↓)


--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 22日 ( Sat)
『「赤い文化住宅の初子」「16 [jyu-roku]」豪華2本立版』 (初回限定生産)『「赤い文化住宅の初子」「16 [jyu-roku]」豪華2本立版』 (初回限定生産)
(2008/01/25)
東亜優

商品詳細を見る

建築の仕事をしているのに、実に不遜なことを言いますが・・・

住まいは、雨風夜露をしのげれば十分(^_^;

ぎりぎりで生きている貧しい兄弟にとって、質素な文化住宅は心の拠り所なんですね。

私の、お客様のお一人が言っていました。
「建て替え中の仮設住宅での住まいが、家族としては一番楽しかった。
あの狭さや、傷や汚れに気を使わないのは、気が楽だね。
家族がより親密になれて、子供との会話も深まった。」


主演の東 亜優(ひがし あゆ)演じる中学生にはびんびんに感動しました。
高校生の娘も、食い入るように見ていました。

貧しいことは辛いけど、不幸ではありません。
他人を騙して、お金を儲けることは、きっと不幸なことなんでしょうね。

独立して15年になります。
騙されたことは何度もあります。
でも、ひとを騙したり、手抜き工事をしたことなど、一度もありません。

子供に胸を張れる仕事をしていることは、唯一の誇りですね。




月曜日の夜に39度の高熱を出して、寝込んでしまいました。
ダンスの後で、服を着替えないまま、仕事用のブログを更新したのが、まずかったようです。(^_^;

夜は爆睡しましたが、平日の昼間は仕事の合間でしか寝られないので、結局長引いてしまいました。
金曜日にようやく病院に行き、夜にダンスを踊ったら、なんとか元気になれました。

ダンスで足がふらつくのは、歳のせいです。(^^)

まだまだ寒い日が続きます。
皆さんも、風邪には十分注意しましょう!

腹背筋カーブベンチSTM-4001【フジックス】腹背筋カーブベンチSTM-4001
5,500円

腹背筋カーブベンチSTM-4001
Ads by 電脳卸


くるくるエアロウォーク ガイドスタンド付/AX-H128STye【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】くるくるエアロウォーク ガイドスタンド付/AX-H128STye
19,800円

新感覚!まるで宙を歩くようなステッパー!ステップが前後上下に動くことで、自然とバランスを取りながらウォーキング!
Ads by 電脳卸
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ふみぴ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -


b-click

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
