徒然なるまま、思いつくままに、日々の暮らしのことなんかを記事にしながら、お気に入りやお薦めのグッズなんかもご紹介します。
厳選!お薦め情報(記事はこの下↓↓)


--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 07日 ( Thu)
西海橋に立ち寄りました。

先日、長崎市内に講習会で出かけた帰り道、いい天気だったのでちょっと寄り道をしました。

第2西海橋は車で通り過ぎるばかりで、わざわざ立ち寄ったことはありませんでした。
平日だし、冬だし・・・
案の定、閑散としていました。

天気は晴天でしたが、風が強くて、寒かったです。
名物の渦潮はまずまずでした。



西海橋については、こちらに詳しい案内があります。

西海橋 観潮会と桜については、こちらをどうぞ。

西海橋コラソンホテルのホームページです。




大学2年の息子がいます。
通学にぴったりだと思います。

アドバイスをお願いします。

deuse


ひび割れ合皮 3WAYリュック・ショルダーバッグ
価格 3,990円 (税込) 送料別

ひび割れ合皮 3WAYリュック・ショルダーバッグ、画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
ひび割れ合皮 3WAYリュック・ショルダーバッグ


幅広いスタイルに適応する3WAYバッグです!シンプルなデザイン+αでいろいろな雰囲気を楽しめるバッグになっています。ショルダーを付け替えることで、いろいろなスタイルに変化します!大きさも程よく、1つもっているだけで大変重宝します!

人気のひび割れ合皮を使用しています。とても軽いため鞄としての機能性も抜群です!長短2つのショルダーベルトが付属します。




大人気の[かばん]3wayバッグ16renkyu_1ひび割れ合皮 3WAYリュック・ショルダーバッグ


デニム生地シザーケース ウエストバッグ
価格 1,995円 (税込) 送料別

デニム生地シザーケース ウエストバッグ、画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。
デニム生地シザーケース ウエストバッグ


デニムとレザーがいいバランスのシザーバッグご紹介です。素材はブラッシングデニムとアンティークPUという合皮素材。裏面にはフックも付いているので、腰付けとショルダーの2WAYになります。また、ポケットが6ヶ所もあり、細かな需要に応じてくれる優れもの!当店のシザーケースの中で常に上位3位以内に入り続けている人気のバッグです!




デニムとレザーがいいバランスのシザーバッグご紹介です。0827秋先10デニム生地シザーケース ウ...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ふみぴ all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -


b-click

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 無料レポートのダウンロードに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
